変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS (・3・)うーん

<<   作成日時 : 2007/08/31 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと長すぎたようだぬぇ(・3・)
解説?みたいのをなくしてただ数を出していってみようかΞ ┏( ^o^)┛
それなら今回でも終わりそうだしぬぇー( ・3・)


赤坂
空手 6:4
波動 5:5
刹那 4:6
入江
医療 7:3
入院 5:5
応援 3:7
知恵
定規 5:5
コンパス 6:4
チョーク 5:5

無銘 6:4
玉 4:6
居合い 6:4
葛西
SG 7:3
MG 6:4
SR 4:6
羽入
神 6:4
鬼 7:3
夏美
包丁 5:5
鋸 6:4

これで全部のキャラかな?長くなったけど前よりかは短いよね(・3・)

ダイヤの評価ですが、実際はもっと定規側が有利なキャラとかがいます。例えば鯖とか7:3にもなりえますし、もっといくかもしれません。
自分の経験ですが、得意キャラだから大丈夫だろうと思って戦うとフルボッコにされたり、かなりの苦戦を強いられたりと俺涙目。
ただ、鎌や応援といった苦手キャラは油断だとかを気にしていられるような相手じゃないのでわざと下げたりはしてません。
大体6:4になっているキャラにちょっと手を加えただけですね。
何がいいたいかと言うと(・3・)油断は禁物だよー。

ダイヤはこれで終わり。次は動画でもうpしようかぬぇ(・3・)

今日のニコ厨
テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm714498
作業妨害用BGM。ゼノギアスとかやったことないですけど、やっぱり評価されてる曲はかっこいいですね。
植松さん、すぎやまさん、下村さんは神だと思うんだ…

江頭vsフジテレビ 輝く神
http://www.nicovideo.jp/watch/sm910409
だいぶ前だなあ…。江頭も若いし皆若い( ^ω^)
というかエライ人蹴って大丈夫なんでしょうかね?まさかドアラと同じような…
ドアラと江頭の競演を見てみたい〜('ω` )〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれおわっ(η・x・)η
定規倒すには応援使えということですね≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さあ、応援を練習する作業に入るお・x・)

ドアラの中の人って江頭だと思ってたけど違うのかな( ^ω^)
c(っ・x・)っ
2007/08/31 19:29
乙ありだぬぇ(・3・)
定規に限らず大抵のキャラ倒すには応援でいいだろ…JR
待って!おわたまで応援やったら…うわあああぁぁああアッー!

ドアラの中身は森野か江頭説が多いよね〜('ω` )〜三人集ってほしいわ
ciel
2007/09/04 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・3・)うーん 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる