アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
変態は世界を救う
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
定規☆
さーて更新するかお^ω^→( ゚д゚ )…→やっべえwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 21:09
リンク追加
ひぐらしデイブレイク日記 http://tomitakejiro.blog116.fc2.com/ 教官のブログ。WIKI形式のサイトとこっちと二つあるわけですが…両方残しておきますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ ニコニコにうpされた動画が置いてあったりと考察サイトのようですね。 更新にwktk( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 21:50
次は動画撮影だぬぇー(・3・)
kikikaikaの人とロビーでやってみました。 入ってきた人はスタン職人のWizさんとロビー民?の人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 12:58
(・3・)うーん
ちょっと長すぎたようだぬぇ(・3・) 解説?みたいのをなくしてただ数を出していってみようかΞ ┏( ^o^)┛ それなら今回でも終わりそうだしぬぇー( ・3・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 14:32
ダイヤその2だぬぇー(・3・)
今日は沙都子からかな?最大で6キャラぐらいやれそうだぜ…! 長くなるの防止で改行無しにチャレンジしてみたいと思います。 見にくかったらコメントにでも頼みます┏(^ω^)┓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 22:46
ダイヤの時間だ…!
何回かにわけて書こうと思います。改行だとかで長くなるし\(^o^)/ 前ブログでは書いたけどこっちでは書いてなかったアッー! まあ改とか出たし丁度いいということで〜('ω` )〜 ちなみに8:2が葬式(2側から見て)、7:3かなり有利(7側から(ry)、6:4有利(6側(ry) 5:5互角 っていう評価で書いていきます。 タイマン意識気味だから2:2としてはあまり参考にならないかもしれない( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 01:20
そろそろ涼しくなるべき
都心近くでは40度越したりとすごいことになってますね。 この暑さで俺涙目。お茶必須な毎日でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 20:45
┏(^ω^)┓きたまえ、僕は逃げる
( ^ω^)そういえばひデブ(製品版)が出た頃は知恵合宿とかあったお… ( ^ω^)そういうのほしいお… ( ^ω^ )なら俺が作るお! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/16 18:44
≡┏( ^o^)┛ウオオオオオオ!
攻め定規について考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/13 14:58
(・3・)チュンッ (・3・)チュンチュンッ
SGと定規ばっかになってきました。というかまたSGメイン\(^o^)/ 定規もがんばらないとなぁ〜('ω` )〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 22:49
(・3・)お気に入りだぬぇ
(・3・)おじさんがよく見るニコニコの動画をあげてみるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 20:14
SGのやりすぎで定規 までかいた
一キャラを集中的にやると伸びるけど元々使ってたキャラが危うくなる諸刃の剣。初心者にはお勧めできない。 何となく吉野家のテンプレ思い出しました〜('ω` )〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 23:00
いいのかい?ホイホイNS撃っちまって┗(^ω^)┛いいんです…僕、アアッー!
タイトルに収まりきらないので途中できったりしてうわアッー! 最近はSG固定気味でやっています。1.06じゃ嫌われていたSGも今では…… 評判聞かないから好かれてるかどうかわからぬぇー(・3・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 18:56
色々と触ってみたけど
タイトルの通り、色んなキャラを触ってみました。 とりあえず格闘キャラは腕石以外使えません/(^o^)\ハイパーアーマーに頼ったゆとりプレイおいしいです。あと大石さんの腕ンギモヂイイッ!とかそういう補正ですね。あはいそんなものありませんでしたね( ^ω^)ガチホモ補正くれお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/26 20:37
定規ブログ終了のお知らせと共に銃開始のお知らせ
改1.02 06/09 改04トーナメント…定規3名  06/23 改05トーナメント…定規6名  06/30 改06トーナメント…定規7名  07/07 改03多リーグ…定規5名  改1.11(1.12) 07/14 改04多リーグ…定規5名 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/19 22:40
v(・3・)v
Wizさんと組んで出てみました。優勝できたアッー! スタンの無駄使いだとか無双の無駄使いって感じでしたね。 NSが弱体化しましたが、元からwizさんのスタンはCSメインだったアッー 何より鎌に対しスタンが強いのが良いですね。撃ち合いになると少々辛くはなりますが、定規の苦手キャラを狩れるスタンは組んでて安心します(・3・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 22:19
新パッチがきて
ver1.11がきましたね〜('ω` )〜 知恵のHP下がりました。でも定規は特に触られてません。 特に検証するとこないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 16:23
1.06から
なんか1.06からずっと定規強いままだよね(・3・) 改になってから定規おわーとか言われてたけどオヤシロ溜めさせない特性と基本スペの高さで五強?入りしてるし… キャラ性能云々はよくわからんので全キャラ使える人だとかに考察してもらいます( ^ω^) もうすぐ定規を使い続けて1年…それでも僕は頑張っています! ミ( ・3・)でも法衣のあの台詞は修正してほしいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 21:14
( ^ω^)ニコッ
更新忘れてたアッー!見てくれてる人ごめんぬぇー(・3・) スランプ状態もとりあえずは回復してきました。集中力不足なのだろうか?理由は不明です/(^o^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 14:59
ミ( ・3・)やっほーしおんだよー    (・ε・ )…
やあ、僕は富竹!フリーのスパイダーマンさ! ニコニコ動画での富竹の愛され方は物凄い…。 大川透さんは他にも鋼の錬金術師の通称大佐やら格好良い役を演じられてますが、それすらも富竹に聞こえてくるから不思議。 富竹の癖に態度がでけえ…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/28 17:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる