変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤその2だぬぇー(・3・)

<<   作成日時 : 2007/08/29 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は沙都子からかな?最大で6キャラぐらいやれそうだぜ…!
長くなるの防止で改行無しにチャレンジしてみたいと思います。
見にくかったらコメントにでも頼みます┏(^ω^)┓

(`ヮ´)
花火 6:4
誘子 5:5
罠子 5:5
34
注射 6:4
缶 6:4
支援 5:5
時報
鯖 6:4
霊 5:5
SMG 4:6
( ^盆^)
腕 8:2
銃 6:4
倉庫 5:5

以上4キャラでした(・3・)6は流石に無理臭い
改行無しだと結構早いペースでかけて驚きだぬぇ。まあ、手元に下書きみたいのがあったのも理由かも。
まず沙都子から。
花火の命中率は高いけど、どうにも火力が低い。機動力は高いけど薄い等があり逆転しやすいのと元々の性能さで6:4に。7:3とも迷いましたが、高火力と連携されたらとか考えて6:4にしました。
誘導は足が遅く捉えやすくはあるのですが、得意距離が遠距離と最初から逃げに徹している場合があるので向こうは打ち放題、こちらはぶっぱすると被弾するかも。という事で遠距離は誘導が断然有利。ただ、近づいたら定規の時間なので5:5に。誘導遅いしすぐ捕まえられるじゃないか!っていう人は相方の存在を思い出したまえ┏(^ω^)┓ほとんどの相方が妨害してくるぜ…。
罠子は最初こそは断然定規有利ですが、後半になるに従って動ける範囲が狭くなったり攻め込みにくいと運要素がかなり含まれるので5:5。あんまりやらないからってのもあります。
次は34。
注射はトドメ刺すときになるとかなり攻撃入れにくく、普段の立ち回りも空中性能のおかげで定規有利な為に6:4。パッチで強化もされてる上に火力も高いからこれぐらいだよね(・3・)
缶は近距離において定規にレイプされそうな感じですが、決して遅いキャラではない為にその間、こちらの相方へCS降らせられるんですよね。逃げながらCS撃てるというのも結構厄介だったりします。
支援はほとんどやらないのに加え、火力がないものの弾速が早く邪魔をしやすいので5:5。放置安定なのかなぁ。よくわかんね\(^o^)/
次は富竹。
鯖はスタンと同じく近づくまでは定規のターン!近づかれたら定規涙目。7:3なぐらいこちらが射撃打てますが、フラッシュがプレッシャーになったり一度に持っていかれるのが5割以上なので6:4にしました。
霊は前verで言えば滑りCS等かなり脅威でしたが、今回のverでは単体時のプレッシャーはかなり減少しました。ただ、カット力や友情時の脅威度は相変わらずなので5:5。
霊使いがかなりいなくなってしまったので検証もし辛い現状です。
遠距離だとCSが怖いSMG。近距離では定規有利です。
追いかけると逃げに徹してくるので弾撒かれてじわじわと削られていくのが辛い感じ。5:5に近い4:6といった感じ。
最後に大石さアッー!ん
腕は逃げFCS…というか機動力あるキャラが逃げ撃ちしてるだけで十分お葬式なんじゃないかと思います。頼みの乱戦も迎撃メインだと起こりにくい気がしますし。
オヤシロになってもFCSでティウンティウンティウン…。
CSがいやらしく、NSと格闘が痛くて装甲の硬い獣医師。
装甲自体が硬いのと、突撃プレイがしにくい事から手堅いプレイをする人が多い感じがします。
機動力を生かせば牛若丸戦法でいけるので6:4に。
最後に押収。
武装の多さが長所だけどランダムで選ばれる為にそこも短所になります。
対戦はあまりやったことないですが、ジッポ?のようなものとモップを使ってるときのCSCだとかが近距離で厄介。対策があまりとれてないのが大きいかもですが。

今回は前よりも長くなた\(^o^)/
おい!ダイヤもっとこっち側は低いだろ!って人がいるかもしれませんが、その辺りは全キャラのダイヤを終わったときにでも説明します。
決して定規は弱くない、というかかなり上位グループのキャラです。一キャラ集中だからキャラランクはよくわかりませんけど/(^o^)\
強い故に起こる問題でもあるんですけどね。この続きは全キャラダイヤ終了時にでも…( ^ω^)

今日のニコ厨
スパンキング猫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28895
こ、これは…けしからん。実にけしからん。
なんというエロ猫…これは思わず(ry
猫は腰が性感帯らしいですね。盛ってる猫がいたら腰をぺちぺちするとこんな事になるのか……。
そういえば飼い猫って去勢したら盛りもなくなるんだった/(^o^)\
この猫は去勢前なのかなぁ〜('ω` )〜

CRぱちんこゴッドマン(仮) 予告SU2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm925108
ゴッドマンこい!あ、ちょ…ごっどまああああああああん!
パチンコやらないけど、これが出来たらいくわ……
それにしてもこの7。実に危なそうである。
なんだか777になっても何も出てこなさそうで危ない。怪獣の場合も危ない。
つまりすべて危ない。
\ゴッドマーン!/
    ( ゚д゚)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
v(□w□)v ゴッドマン!!

なんだか猫動画はエロいしゴッドマンスロットは危ないなw
しかしこれだけキャラが居て定規に有利ついてるのがSMGだけってのは
定規が強いといわれるのも納得・3・)
c(っ・x・)っ
2007/08/29 23:19
\ゴッドマーン!/  \ゴッドマーン!/

けしからん猫め…でも世話大変そうだなあ。去勢してなさそうだし。懐が危ないということになりそうなゴッドスロット\(^o^)/
(・3・)定規有利なんだから負けちゃだめだよー。でも負けても諦めずに対策練ってほしいぬぇ
ciel
2007/08/30 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤその2だぬぇー(・3・) 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる