変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS 定規ブログ終了のお知らせと共に銃開始のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/07/19 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

改1.02
06/09 改04トーナメント…定規3名 
06/23 改05トーナメント…定規6名 
06/30 改06トーナメント…定規7名 
07/07 改03多リーグ…定規5名 
改1.11(1.12)
07/14 改04多リーグ…定規5名

(η´ω`)η
  ↓
◎ ◎ ◎ ◎ ティウンティウンティウン…

一緒に空中ADして ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン したい人はトークとかしてください
獣医師は暇さんがやってるから被ってておわーだけどもちょくちょく書いていくよ〜('ω` )〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
定規ブログ終了ですか^^;
しえるさんの定規をもっとも参考にさせて頂いてましたので、少し残念ですが
銃のほうもいくらか参考にさせてもらいますね(η´ω`)η
みかずき
2007/07/20 08:15
定期ブログ終了に見えて焦った・・・
シエルさんの銃石とやってみたいなぁ(η´∀`)η
これからも頑張ってくださいです┏(^ω^)┓
|・x・)
2007/07/20 15:39
思うところがあった終了ということに〜('ω` )〜
いやーすまないぬぇ(・3・)
>みかずきさん

定期ブログ終了>>
( ゚д゚ ) 
獣医師>>
ちょくちょくやってるよ〜('ω` )〜
#で干してるからよかったらきたぬぇー(・3・)あと声援ありがとー
ciel
2007/07/22 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
定規ブログ終了のお知らせと共に銃開始のお知らせ 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる