変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS 定規☆

<<   作成日時 : 2007/09/22 21:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さーて更新するかお^ω^→( ゚д゚ )…→やっべえwwwwwwwww

更新忘れてすまんこった(;・3・)
ひデブを四日やらなかっただけでリハビリに八日以上かかるとは…
CPU戦ぐらいはしておくべきだったと反省。練習しないとえらいことになる^ω^
(・3・)とまあ、そんな感じで今もリハビリしてるよ!
リハビリのついでに動きの見直しをしてみたのですが、対水は大きく動きを変えないとだめっぽいですね
とりあえず対水の行動をまとめてみました。まだ試行錯誤なんでテンプレ化は遠い^ω^

・上を取る(高度で勝つ)
・基本的には近づかない
・オギられた場合は前Dをし、残りスタミナ3割ほどの所で飛ぶ
・低空ADをせず、高度を高めにし緩急をつけない
・FCS、NS使用時にはカットに注意
・ステNS最強(´・ヮ・)

苦手キャラの対策をメモ帳に書くようになりました。体で覚えるのがいいけど、文章化してあるとそれはそれで便利です。
またなんか書いたらうpしていくよ(・3・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ全部実行されたら水死ぬわ…
DAGA
2007/09/23 01:08
>>DAGAさん
そうしないと生き残れないわ…

あとこっちのブログのパスワード忘れました(・3・)
パス再発行がややこしいみたいなのでこっち廃棄になります、申し訳ない。
新しいほうが落ち着いたら乗せるかもぬぇー
ciel
2007/09/29 21:55
今度ベーコンのお礼にステーキおごるよ⌒ω⌒
c(っ・x・)っ
2007/09/30 16:27
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/liY8ipEx
マサマサ
2008/06/15 01:20
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/I1xUVeMU
祖千ン
2008/07/20 07:49
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/MmICcKOU
虎とら
2008/09/06 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
定規☆ 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる