変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひぐらしデイブレイク日記
http://tomitakejiro.blog116.fc2.com/
教官のブログ。WIKI形式のサイトとこっちと二つあるわけですが…両方残しておきますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
ニコニコにうpされた動画が置いてあったりと考察サイトのようですね。
更新にwktk( ^ω^)

観鈴ちんががおがおするとこ礼
http://misuzugaogao.blog102.fc2.com/
まあ移転しちゃったのねえ(*`ω`*)
がおー…がおっ(「^−^)「
相変わらずにぱーさんといちゃいちゃしていてとても仲が良さそうな二人です( ^ω^)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
変態は世界を救う
http://tsquare.at.webry.info/
アナルを掘られることが大好きな人のブログ。
更新wktk( ^ω^)
c(っ・x・)っ
2007/09/11 23:56
おいィ?
まあ掘るのも掘られるのも好きだから否定はしません( ^ω^)
というか定規サイトなのに(ry
ciel
2007/09/12 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク追加 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる