変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤの時間だ…!

<<   作成日時 : 2007/08/26 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何回かにわけて書こうと思います。改行だとかで長くなるし\(^o^)/
前ブログでは書いたけどこっちでは書いてなかったアッー!
まあ改とか出たし丁度いいということで〜('ω` )〜
ちなみに8:2が葬式(2側から見て)、7:3かなり有利(7側から(ry)、6:4有利(6側(ry)
5:5互角 っていう評価で書いていきます。
タイマン意識気味だから2:2としてはあまり参考にならないかもしれない( ^ω^)

左側が定規で右側が相手キャラになります。

バット  6:4
鉄  6:4
シャベル  6:4

レナ
鉈  5:5
斧  8:2
鉄鉈  8:2

(・3・)
二丁  5:5
水  4:6
放水  5:5

梨花
鋤  5:5
モップ  6:4
鎌  3:7

詩音
ナイフ   6:4
スタン  5:5
鞭  6:4

まーた長文厨か。
ほとんど改行で長くなってますけど、改行がないとなんか目に悪そうです。
一回の更新で5キャラ。ちょくちょく更新していくのもいいかぬぇ(・3・)
Kとか全員6:4ですけど、おそらく右から出る射撃の所為で知恵有利になってるのだと思います。
バット、鉄はともかくシャベルは使ってる人あまり見かけないのであれですが、覚えている中での印象で書きました。
斧、鉄鉈のダイヤについてはガン逃げFCSやってれば涙目だから。としかいいようがないですね。相方のほうにいったらあれですけど、相方も逃げるでしょうし。
水みおんと鎌についてはどうしようもない感があります。水は相方と一緒に攻めれば崩せるので6:4に。鎌の場合はNS撒かれるだけで拘束されて動けないのとモーションに問題ありな予感。
詩音は懐に入られたら定規死亡。入られなければ詩音涙目。

今日のニコ厨
とてもいやな名前でFF6 #1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm909485
ケツにいれて やらないか    いいですとも!!
知ってる人も結構いるんじゃないかと思われるとてもいやな名前シリーズ。
次はFF6とは…おじさん期待だぬぇー(・3・)
現在#3まで出てる模様。

2007.8.23 ドアラ アウェーの洗礼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm904274
馬鹿な…!ドアラが苛められているだと?!
フリーダムドアラが苛められてるのは珍しい気がします。
弄られはしてもフリーダムなのがドアラ。それにしてもアウェーでこの存在感…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずドアラに夢中になってしもた(´∀、)

定規に有利を付けるには
安定した射撃か高水準なスピードが必要なのかな〜
c(っ・x・)っ
2007/08/26 12:27
なんというドアラ…これは間違いなく日本屈指のエンターテイナー
あのフリーダムがいいのかよくわからない魅力( ^ω^)

定規以外やらない=他キャラでの定規攻略もわからない
とりあえず定規から見ると安定した射撃はきついかなあ
ciel
2007/08/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤの時間だ…! 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる