変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ涼しくなるべき

<<   作成日時 : 2007/08/21 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

都心近くでは40度越したりとすごいことになってますね。
この暑さで俺涙目。お茶必須な毎日でございます。

久しぶりにFEZやってみました。
元はひデブのスランプってことで他のに手を出してみたんですけど、やっぱり愛されてるキャラクターをやるのは楽しいですね。
ひデブでいう無双はできない職ですが、頼りにされてて気持ちいいです。
そのうちSSでも撮ってうpしてみようかとも思います。

・定規について
書いてほしい記事だとか質問があればコメント欄に書いてもらえれば書くかもしれません。
ダイヤとかそういうのも書いてみようかぬぇ〜('ω` )〜
前のブログも見て書く記事の参考にしてみようかと思います。

今日のニコ厨
[MAD]誰がために鐘が鳴る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm577640
複数のロボアニメ作品とJAMのGONGを合わせたMAD。
歌が熱いのもありますが、熱いシーンが多いアニメを持ってきているので燃えれます。
勇者王もほしかったけど、多すぎるとごちゃごちゃしすぎるのかもしれんね

オラ☆無駄
http://www.nicovideo.jp/watch/sm867531
荒木先生何やってるんだ( ^ω^)
どれぐらい時間かかったのかはわからないけど、かなり乙であります。
トレースしてみて思ったけど荒木絵風って結構難しい気がする。
何かあの生々しい感じが出せません〜('ω` )〜個人的にジョジョトレースできるだけで尊敬モノ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オラ無駄吹いた。
さすがにコメントせざるおえない
まりさとこ
2007/08/22 09:41
( ^ω^ )ニコッ
なんとなくはじめたニコ動画紹介だけど、結構宣伝になってんのかな〜('ω` )〜
ゴッドマン広まればいいなぁ
ciel
2007/08/24 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ涼しくなるべき 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる