変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS ┏(^ω^)┓きたまえ、僕は逃げる

<<   作成日時 : 2007/08/16 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

( ^ω^)そういえばひデブ(製品版)が出た頃は知恵合宿とかあったお…
( ^ω^)そういうのほしいお…
( ^ω^ )なら俺が作るお!


というわけで#定規作りました。
定規使いや定規はじめようって人は┏(^ω^)┓きたまえ
定規使いのやる共通の行動だとかをまとめれば量産型定規も生まれるはず…!
この機に定規の研究も進めてみたいね〜('ω` )〜
カケラ定規だとか友情定規だとかも全く触れられていない現状。タッグはともかくカケラの可能性を見てみたい( ^ω^)

SGのNSが重いとのことで最近は自粛気味。
試しにSR触ってみたら自衛こそしにくいもののその他の性能が異常すぐる…
まあ足速い子きたら死亡フラグだけどね( ^ω^)

今日のニコ厨
ポケモンジムリーダー戦のBGMをギターだけで弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm841041
ポケモンをやった人ならわかるだろう曲。
(・3・)おじさんは初代しかやってないけど、この曲好きだよー
次はチャンピオン戦の曲に期待( ^ω^)

ふちゃぎん家の日常 Vol.11 「アヒル争奪」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm852050
ふちゃぎん家の日常シリーズ。
動画のリンクにvol.10がリンクされております。
ふちゃぎん家 でググると撮影主ブログへいけるよー(・3・)
なんという猫パラダイス…いってみたい(η´ω`)η

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^ω^)v
souga
2007/08/16 21:32
久しぶりに猫を見ました・・・。
可愛いなぁ、僕もこう、懐いて一緒に遊んでくれる動物がほしいです。
|・x・)
2007/08/16 21:57
>>sougaさん
コメントありがとう( ^ω^)v
定規きたまえ┏(^ω^)┓
>>おわー
おわたが幼女を監禁すると聞いて(ry
一軒家で家族がいれば飼えそうだけどぬぇ(・3・)
猫は確実に去勢させないとどんどん増えるのがアッー
ciel
2007/08/21 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
┏(^ω^)┓きたまえ、僕は逃げる 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる