変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS ≡┏( ^o^)┛ウオオオオオオ!

<<   作成日時 : 2007/08/13 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

攻め定規について考えてみました。


長所
・試合のペースを掴みやすい
・腕やスタン等の闇討ちがメインになる近接とも合せやすい(腕等がフリーになる為)
・命中率が上がる
短所
・こちらから攻めるため、不安定になりやすい
・被弾率が上がる
・攻めのみの場合、後衛キャラを孤立させてしまう

五分五分じゃないかと思いましたが、長所である試合のペースは攻めでなくても一応は出来るんですよね。
攻めと守りでどちらが勝ちやすいかといえば守りになると思います。
命中率が悪くなっても生存していれば風船は膨らまないし、安定した立ち回りになりますよね〜('ω` )〜

攻めは勝つ為には必要な要素ですが、そこまで必要というわけではないです。
どのキャラでもそうですが、攻めはガン待ち有利ゲーのひデブでは浪漫型に当てはまるのかも。
もしスタンNSがバットNSみたいにちゃんとした射撃だったら…恐ろしい〜('ω` )〜


今日のニコ厨
マリオRPG ほぼ全曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/1175947453
スクエアと任天堂の合作であるスーパーマリオRPGのメドレー。
武器ボスのBGMや森のキノコにご用心(通称VIP先生)はガチ。他にも色々あるけどぬぇ(・3・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm716715
【高画質】トップをねらえ! ガンバスターVS宇宙怪獣 合体、戦闘シーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm716715
スーパーロボット無双。見ろ!宇宙怪獣がゴミのようだ!
おっさんホイホイだとか言われてますが、最近になってトップ2やらが劇場版で出ましたね。
トップ2は見てないのでわかりませんがトップをねらえ!はかなり熱い〜('ω` )〜


追記
定規ブログ終了といった割には定規ネタじゃないか?という事を思いました。
細かいところとか書くのをやめようだとかそういう事も考えましたが
ややこしいので定規ブログ再開にしちまおう〜('ω` )〜
ネトゲ廃人がネトゲ引退できないのと同じことなのかぬぇ(・3・)
(・3・)迷惑かけちゃってごめんぬぇー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
≡≡┏( ^o^)┛ウオオオオ  [定規記事]

最近定規が不調なので参考にさせてもらいますねぇd(’
でもいざ攻め定規してみようと思っても
気づいたら下がってしまっているチキンぷり(´・ω・`)
初カキコφ(’ー’*)
リム
2007/08/13 22:07
定規ブログ再開ktkr
あおのさんの試合やシエルさんのガン攻めっぷりを見て、
自分も最近攻め定規を練習し始めました
しかし前から下がり気味な立ち回りだったので、結構カモられることもしばしばです^^;
これからも参考にさせてもらいます(*´∀`)
みかづき
2007/08/14 01:01
気にしなくていいわ・・・
定規には・・・Cielの心が篭ってるんですもの・・・!
定規のことを書いてー!!!


お姉さま、アレを使うわ
ええ、よくってよ
うわああああああああああああああ
スゥパアアアアアアアアアアアアア
イナズマアアアアアアアアアアア
キィイイイイイイイイイイイイイイイイイック
|・x・)
2007/08/14 12:12
>>リムさん
≡┏( ^o^)┛ウオオオオ    ┏(^ω^ )┓きたまえ
調子が悪いときには他のキャラ触ったりひデブやらなかったりがいいさ(・3・)
無理してやるとスランプのドツボに入るし\(^o^)/
初カキコありがとぬぇー(・3・)
>>みかづきさん
ご心配かけてすまない\(^o^)/
ここに攻め定規が一人増えたのであった。嬉しいんだぜ…
攻め型が増えるのはありがたいので参考にしてくれると嬉しいです
コメントありがとー(・3・)
>>おわー
≡┏( ^定^)┛ウオオオオオ!
一年前から愛用してきた定規…動画がとれていたらうpするのに\(^o^)/
代わりに頑張って書くよー

ホーミングレエエエエエエエエエエザアアアアア!
イデオンと並ぶ超兵器だぜ!それにしても熱い…
ciel
2007/08/14 20:23
これ見てさらに定規狩りをの性能をうpさせるわ
まりさとこ
2007/08/16 09:45
>>ききかいか
ききかいかさんに対策とられたらフルレイプされる(;^ω^)
ciel
2007/08/17 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
≡┏( ^o^)┛ウオオオオオオ! 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる