変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS (・3・)チュンッ (・3・)チュンチュンッ

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

SGと定規ばっかになってきました。というかまたSGメイン\(^o^)/
定規もがんばらないとなぁ〜('ω` )〜 

とりあえずSGやってきついと思ったキャラ
二丁、SMG、応援、鯖、スタン、定規他足速いキャラ
二丁とSMGはNSが結構つらいですね。SGのNSの出が遅いっていうのもあるだろうけどいろんな距離で負けてる感じ?
応援は五分にもっていけそうではあるけどやはり上手い人がやるときついです。というか応援に有利なキャラいるのだろうか。
鯖やスタン等は足の速さと火力でやはりきつく。ステNSも密着じゃあたらないというのも狩られる要素なのかもしれません。まあ、当たれば吹っ飛ばせる+ダメージ多いのでこの辺りは読みあいが足りないということに( ^ω^)
まあ弱点がわかってきた所で長所を探してみます〜('ω` )〜


今日のニコ厨
トミテイ in GTA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm780594
ウサテイの富竹MADですね。ウサテイシリーズからムスカ版だとかに飛べます。
いつの間にか富竹大人気!流石は僕らの時報だね( ^ω^)

アイドルマスター 目がアッー!瞬間(とき)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm796696
いいのかい?ホイホイ動画を見ちまって(ry
好プレー珍プレーが素材なのだろうか?ジョニーや初芝のウホッ!な動画になっています。
運動系の部活はガチが結構いると聞きますがそれはプロでも変わりなさそう。
うほっ!いい選手…やらないか

FINAL GONG
http://www.nicovideo.jp/watch/1173161353
JAM好きや勇者王好きにオススメな動画。魂が震えたら負け。でもある意味勝ち。
画質がよくないのは残念だけどそれでも熱いぜ〜('ω` )〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あたってるあたってる!

さっきより当たってる・・・アッ・・・アッー!
|・x・)
2007/08/08 22:52
あれ・・・?じゅう・・い・・・し?
まりさとこ
2007/08/10 09:06
>owata
んっふっふぅ…当てているんですよぅ?
┏( * )┓<アアッー!
>ききかいか
重いときはやってるよ〜('ω` )〜
SGNSが重かったり定規FCSが重かったりする時があるからぬぇ(・3・)
それでも重かったら腕石だけども。
ciel
2007/08/13 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・3・)チュンッ (・3・)チュンチュンッ 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる