変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS (・3・)お気に入りだぬぇ

<<   作成日時 : 2007/08/03 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(・3・)おじさんがよく見るニコニコの動画をあげてみるよ


ゴッドマン対ジオン軍1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm469277
全部で7作品。ゴッドマン対バックフランを入れると8作品のシリーズ物。
(・3・)ゴッドマンってなんだい?な人もこれを見てほしいぬぇー。
無双ばっかりしてますがゴッドマン本編ではかなり弱いです。
他にも
ゴッドマン ふぃぎゅGODメイト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm334861
ふぃぎゅ@の曲に合わせたMAD。神男の虐殺はこれからはじまる…!

神曲「ロトのテーマ」メドレー(高音質)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm510140
ドラクエでおなじみのあの曲。FC、GB、SFCやオーケストラ演奏版のロトのテーマで構成されています。作業用BGMとかにもいいかもぬぇ(・3・)
うp主のコメントの所にFFの「メインテーマ」や「そして伝説へ…」、「プレリュード」といった曲がリンクされています。そっちもよろしくぬぇー(・3・)


まあ、三つしか上げてないけどもお気に入りの動画はこんな感じ〜('ω` )〜
近々マイリストを作ってうpしてみようか( ^ω^)


↓ここからひデブ関連

ロビーでスタン職人のウィズさんと固定やりはじめました。
野良だから連携はどうしようもないけども個人の質が高いのとプレイヤーの人の良さに感動。
いやあ、また干したくなってくるぬぇ(・3・)
ウィズさんと組んでみて思ったけど、やっぱり猪気質があるので攻めのほうが楽しいです( ^ω^)
引きの練習しないとなぁ…〜('ω` )〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴッドマン超音波はすごいですね・・・
ひデブでもゴッドマンつかればいいのに
|・x・)
2007/08/04 20:41
ゴッドマン強すぎ自重。
制限時間ギリギリまではゴッド鈍器ぐらいしか使えなさそうなのが難点
ciel
2007/08/08 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・3・)お気に入りだぬぇ 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる