変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS SGのやりすぎで定規 までかいた

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一キャラを集中的にやると伸びるけど元々使ってたキャラが危うくなる諸刃の剣。初心者にはお勧めできない。
何となく吉野家のテンプレ思い出しました〜('ω` )〜


そういうわけで定規を再び練習しはじめました。
一年ほど固定やってるわけですが、毎回試行錯誤な為に飽きとかはないんですよ。
キャラ増える→その分対策練る=対策が追いつか…ない…/(^o^)\
特にどれぐらい前線張れるかどうかっていうのが一番の課題。
攻め定規はとにかく定規の癖を掴む、次に色んなキャラにぼこられる(被弾しない限界を覚える)、各射撃の命中率を上げていく、回避率も上げていく。
自分の歩んできた道ですがこんな感じです。
なんというか…その… ≡┏( ^o^)┛  l初心

色々と頑張ってみようと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
対策は練ったら対策の対策が出る、またその対策をするとその対策が・・・
/(^o^)\イタチゴッコ

≡┏( ^o^)┛  l初心
|・x・)
2007/08/02 00:06
〜('ω` )〜対策しあって上手くなっていくんだぜ?
まあ限界はあるけどもそういう技術の磨きあいとか( ^ω^)
ciel
2007/08/02 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
SGのやりすぎで定規 までかいた 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる