変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS いいのかい?ホイホイNS撃っちまって┗(^ω^)┛いいんです…僕、アアッー!

<<   作成日時 : 2007/07/29 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルに収まりきらないので途中できったりしてうわアッー!
最近はSG固定気味でやっています。1.06じゃ嫌われていたSGも今では……
評判聞かないから好かれてるかどうかわからぬぇー(・3・)


とりあえず色んな人とやってみました。SGだとオヤシロよりも友情が合うようです。
ガン追いされた時は保険にオヤシロのほうがいいんだろうけど、どうもSGで追いかけるのが苦手なので友情選択がメインということに。
速いキャラ相手には辛いですが、それはなれで対策とれると思いたい。NSも接射すれば3割ぐらいもっていける感じだしダメージソースにはなってるかも?
FCSも着地取りができ、自爆もできるようになれば完璧なはず〜('ω` )〜
とりあえず葛西のメイド姿が拝みたいです。エンジェルモートでもいいから見せてうわあああアアアッー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(η▼-▼)ηいいのかいそんなにほいほいついてきて・・・
(η▼-▼)タ~∵散弾銃の辰の名は伊達じゃない!
|・x・)
2007/07/30 14:11
(η^盆^)(η▼-▼)η<アッー!
スタンだとかにやられる辰由でした、まる
ciel
2007/08/01 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいのかい?ホイホイNS撃っちまって┗(^ω^)┛いいんです…僕、アアッー! 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる