変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と触ってみたけど

<<   作成日時 : 2007/07/26 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルの通り、色んなキャラを触ってみました。
とりあえず格闘キャラは腕石以外使えません/(^o^)\ハイパーアーマーに頼ったゆとりプレイおいしいです。あと大石さんの腕ンギモヂイイッ!とかそういう補正ですね。あはいそんなものありませんでしたね( ^ω^)ガチホモ補正くれお


無銘も触ってみましたけど宝の持ち腐れ状態。そもそも茜の格闘を混ぜていない(混ぜれない)時点で合わないのかも〜('ω` )〜 火力高くて機動性あって薄いとかF91厨の俺にはたまらないキャラなだけに残念。
獣医師、腕石、SG、鉄。サブキャラはこんな感じになりました。SGは自衛出来れば戦えそうな感じでした。錬度を上げていけば自分なりの持ち味を出せそうだけど難しい〜('ω` )〜
頑張って使っていくお( ^ω^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前原すわあああんこっちきてくださいおお≡≡┏( ^ω^)タ~゚ ≡≡┏(;゚д゚)┛ウッディイイイイイイイイ!!!!!!
|・x・)
2007/07/26 22:41
>火力高くて機動性あって薄いとか

ナイフまじおぬぬめ(´∵`)
みすず
2007/07/26 22:46
>火力高くて機動性あって薄い

鞭でもいいんじゃね。
定規はもらtt・・・やっぱイラネ
まりさとこ
2007/07/27 09:06
>owata
んっふっふぅ、優しくしてあげますよぅ?アアッー!
>みすずちん
ナイフ…大分前にやってから封印〜('ω` )〜なんだいあのNS
格闘も苦手でアアッー!
>まりさとこ
鞭はゆとりキャラから脱却したようですね┗(^ω^)┛
実は触ったことないミ( ・3・)
┗(^定^)┛…
Ξ┗( ^定^)┛先生怒りましたよ^^^^^^^^^^
ciel
2007/07/29 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と触ってみたけど 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる