変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.06から

<<   作成日時 : 2007/07/09 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか1.06からずっと定規強いままだよね(・3・)
改になってから定規おわーとか言われてたけどオヤシロ溜めさせない特性と基本スペの高さで五強?入りしてるし…
キャラ性能云々はよくわからんので全キャラ使える人だとかに考察してもらいます( ^ω^)
もうすぐ定規を使い続けて1年…それでも僕は頑張っています!
ミ( ・3・)でも法衣のあの台詞は修正してほしいね

魅せコンボ
スラ格から派生と着格やってるだけで出来るお手軽コンボ。スラ格当てれると思ったらやるといいかもしれません。空中から落ちてくる敵にもスラ格派生で丁度ザンギガイルみたいな構図になるので結構優秀かも。
ぶっぱは当たらないけど要所要所で出していけばかなり強いんじゃないかと思います。
ただ、定規は格闘より射撃が強いので影が薄いですがアッー!┗( * )┛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今期はカケラ定規の時代ですかね( ^ω^)にこっ
|・x・)
2007/07/11 13:10
カケ・・・ラ・・・?
溜まったことねーお( ^ω^)
ciel
2007/07/13 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.06から 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる