変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ^ω^)ニコッ

<<   作成日時 : 2007/07/06 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新忘れてたアッー!見てくれてる人ごめんぬぇー(・3・)
スランプ状態もとりあえずは回復してきました。集中力不足なのだろうか?理由は不明です/(^o^)\

最近は定規使う人が多くなってきましたね。
定規使いとしては嬉しいのですが、同時に叩かれ具合も加速してて肩身狭いとです。

久しぶりにWizさんと固定部活をやったんですよ。
相性がいいのかわからないのですが、スタンも定規もプレッシャーが強い為、片方が狙ってる相手を動かして、そこにもう片方が攻撃を当てるといった連携が上手くいった感じ。
撃ちあいが強く、攻めが強い定規ならスタンとかなり相性がいいと思います。
スタンも定規もオヤシロを溜めさえにくく、後半でもオヤシロ出させずに押し切れたり、こっちがWオヤシロ発動して追い込んだりと攻めに関してはかなり強め。

次は霊の使い手と組んでみたいですね。定規のベストな相方を求めて ≡┏( ^o^)┛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイトですよ(`・ω・´)b
きっと鉈も候補にあがるはず!!!
|・x・)
2007/07/07 16:44
スランプになる→別キャラ使う→おもすれー→定規おわー
このループはまさしく俺



あと野良で使いにくくなるから定規叩きやめろ( ^ω^ )
(η*’’)η
2007/07/07 18:15
鉈いぇーい!
正直鎌定規かバット定規が最強じゃないかと
さとこ
2007/07/09 09:23
owata>
がんばるよーv(・3・)v
鉈は強いけど…どうも強い部分が見えにくいから影が薄いよねミ( ・3・)
tomeeeee>
スランプになる→使い続ける→回復する→( ^ω^ )ニコッ
他キャラ難しすぎる/(^o^)\

定規叩きらめぇ!ドMな俺でも流石に叩きまでは耐えられないぜ…!
まりさとこ>
kikikaikaの鉈はガチ。
鎌定規はなんだろう、組む機会ないおね( ^ω^)
バット定規はがんばるよーv(・3・)v
ciel
2007/07/10 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ^ω^)ニコッ 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる