アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ミ( ・3・)やっほーしおんだよー    (・ε・ )…
やあ、僕は富竹!フリーのスパイダーマンさ! ニコニコ動画での富竹の愛され方は物凄い…。 大川透さんは他にも鋼の錬金術師の通称大佐やら格好良い役を演じられてますが、それすらも富竹に聞こえてくるから不思議。 富竹の癖に態度がでけえ…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/28 17:11
紹介がまだだった
ずいぶん前になりますけど、うへーさんと固定やって部活したんですよ。 その時にある人に撮影してもらいました。 うへーしえるvs機関車しょぼん 既に機関車さんのブログでURL出されてますけどこっちでも宣伝ミ( ・3・) http://www.nicovideo.jp/watch/1181210689 カクカクしてたりするけど機関車さんの鯖参考にするにはいいんじゃないかな(η´ω`)η ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/24 19:04
はじまってるのかはじまってないのか
(ciel) 遊びで前格CSCやってたら浮き上がったんだけど( ^ω^) (○○) 前格の浮き上がる前にCSCすると滑るよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 09:34
アアッー!
6/16の大会では動画さんとペアで出ました。結果は二位。 彼は優勝したがってたのに足引っ張って申し訳ない。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 09:36
やばいぬぇー
二日、三日で更新するつもりが五日もあいた(;^ω^) 見てくれてる人ごめんぬぇー(・3・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 20:01
久しぶりに
ver1.10時にうへーさんと組んで以来の優勝でした。 相方になってくれたトトロさん、ありがとうございました。火力頼もしかったです。 また機会があったらよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 12:49
富竹対策
今回はナイスゲイの富竹の対策を書いて見ます。 富竹の角材はとても太くて気持ちいいです。詳しくは書きませんので各自ご想像くださいね( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/08 19:23
あぶぬぇ
三日明けの更新(・3・)あぶぬぇー kikikaika鉈と組んでみたらかなり頑張れたので鉈が相方時の考察書いてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/05 23:52
綿流し祭
運営の方、参加者の皆さん、それに見ていた方お疲れ様でした。 すごく盛り上がった試合の後にきてて\(^o^)/ 最初いぬい団長が来なかった為冷や冷やしましたが時間ずれて結構余裕でてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 00:20

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

変態は世界を救う 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる