変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS ミ( ・3・)やっほーしおんだよー    (・ε・ )…

<<   作成日時 : 2007/06/28 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やあ、僕は富竹!フリーのスパイダーマンさ!
ニコニコ動画での富竹の愛され方は物凄い…。
大川透さんは他にも鋼の錬金術師の通称大佐やら格好良い役を演じられてますが、それすらも富竹に聞こえてくるから不思議。
富竹の癖に態度がでけえ…!!

今回はK相手について考えてみようと思います。
バットは上をとられるとNSすらもきつめのようで、1.10に比べたらマシになった様子ですがまだまだ知恵系が苦手ぽい。
鉄は対空NSが強めなのか(判定大きい?)回避してから反撃するのが難しくなりました。AD速度差でオギられますが、これは頑張れば切り替えしで避けれるので気にしないでおきます。
FCSはまぁ、気を抜いてたら当たってアアッー!┗( * )┛さあきたまえ
改になって出たシャベル。NSのばら撒き量とCSの判定の大きさが強いのですが如何にも射撃がかなり遅く、硬直も長いためにバットよりも悲惨な目に合うかも。
ただ事故らせ率も高く、一回で入るダメージがかなり多いので運次第では定規側がボッコにされるかもしれません。

今まで鉄うめぇwwwってなとこもありましたが、今回でかなり思い直しました。
(#・3・)霊だとか鎌相手にするぐらいの心境で相手nあるぇー?!

◎ ◎ ◎ ◎ ティウンティウンティウン・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何回やっても何回やっても
鉄鎌霊たおせーないーよー
とっめ
2007/06/28 23:07
後ろからだなんて・・・卑怯です!
|・x・)
2007/06/29 21:19
>>とっめ
何回やっても角材に硬直とられる
後ろにー(ry
>>owata
後ろからなんて・・・アアッー!┗( * )┛
ciel
2007/07/06 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミ( ・3・)やっほーしおんだよー    (・ε・ )… 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる