変態は世界を救う

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介がまだだった

<<   作成日時 : 2007/06/24 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ずいぶん前になりますけど、うへーさんと固定やって部活したんですよ。
その時にある人に撮影してもらいました。
うへーしえるvs機関車しょぼん 既に機関車さんのブログでURL出されてますけどこっちでも宣伝ミ( ・3・)
http://www.nicovideo.jp/watch/1181210689
カクカクしてたりするけど機関車さんの鯖参考にするにはいいんじゃないかな(η´ω`)η

あと、みすずちんホストいったんですよ。そうしたらラグなくて感激(・3・)
これでしえるみすずペア復活だ…!定規バットはガチ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
清水はじまったな・・!
バット仕上げとくわ^−^
みすずちん
2007/06/25 02:30
鉈定規でぶっちするわ・・・
さとこ
2007/06/25 11:08
>みすずちん
いえーい!清水いえーい!バット定規でがんばるお( ^ω^)
>さとこ
kikikaikaの鉈はガチ。本気出しちゃらめぇ!
ciel
2007/06/25 19:08
清水ペア要チェックやわー(`・x・)φ...
| x・)
2007/06/26 00:15
>owata
最強のおわたさんにマークされてうわああああああ!
ciel
2007/06/28 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
紹介がまだだった 変態は世界を救う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる